八王子・オルトくんニュース

「想いをカタチに。」をモットーにお客様の良き相談相手として!

: 2013年10月

オルトくんニュース コンサルティング事業Vol1

当社のコンサルティング事業の中で、セミナー講師を行っております。「地域活性化に貢献する」の経営理念に基づき、地域の方に、ITをわかりやすく説明し、ITツールを利用し、戦略、戦術を例題をあげ身近に感じていただける様解説しております。 その他、ITツール導入コンサルティングとして、Google App、、メールマガジン、クラウド環境、シェアポイント活用など、導入企画から、運用支援まで、幅広くサポートしております。 また、定額にてのITコンサルタント、営業活動支援も承ります。

オルトくんニュース 2代目オルトくん

当社マスコットキャラクター「オルトくん」が成長し、2代目が誕生しました。初代オルトくんから、成長し大人になった2代目オルトくんです。曲線描画もより手書きらしさを醸し出しました。今後とも、オルトくん共々当社をよろしくお願い致します。

オルトくんニュース デザイン事業ご紹介Vol1

会社設立から、約2年10ヶ月が経ちます。当社も地域のお客様に支えられて、ここまで頑張って来れました。今回は、当社デザイン事業についてご紹介します。 「想いをカタチに。」を営業理念として、「地域活性化への貢献」を経営理念として、多摩地区を中心に神奈川、埼玉、山梨にて、営業しております。お客様の良きパートナーとして、今後もご贔屓の程よろしくお願い申し上げます。

お問い合わせ 名刺文字フォントについて

【お問い合わせ内容】名刺を作ってもらいたいのですが、文字のフォントはどのようなものをお持ちでしょうか。また、どのフォントでも名刺は作ってもらえますか? 【回答】当社では、標準ゴシック、明朝はもちろん、利用可能なフォントを数多く取り揃えております。お客様のお打合せに際、フォントのイメージをお伺いさせていただき、当社所有のフォントにてお客様のイメージに合わせ制作させていただきます。また、お客様のご要望により指定フォントが当社にない場合、別途当社にて購入(費用 お客様ご負担)し制作させていただきます。 以下の画像

2013年10月サイト履歴

更新日:2013年10月31日・オルトくんニュース コンサルティング事業Vol1(10月31日)・オルトくんニュース デザイン事業ご紹介Vol1   (10月31日)・オルトくんニュース 2代目オルトくん      (10月31日)・お問い合わせ 名刺フォント