八王子の皆様に向けて:当社ご案内

東京八王子市にある当社 オルトロスデザイン

正式名称は、株式会社ORTHROS DESIGN

どんな会社?と思われてたりしてます?

当社は、(ウェブ)サイト企画・制作・運用代行支援・分析をはじめ、IT全般支援、グラフィックデザイン及びコンサルティングを行っている会社なんです。

この3つの事業を柱に東京多摩地域(八王子市を中心に)をはじめ、神奈川(相模原市、横浜線沿線)、埼玉(南部、武蔵野線・東武東上線沿線)、山梨県で事業を展開しています。

小さなことからコツコツはじめ、6年目の会社です。会社のモットーは「想いをカタチに」で、主に八王子のお客様に当社サービスをご利用いただいております。

残念なことに、激安・格安料金ではないのが申し訳なく。かといって東京都心の価格程高くありませんし、ほどほどの標準価格でご注文をいただいております。

あと、ITでの代理店としてはたよれーる大塚商会販売パートナーをはじめメールマガジンで好評・有名な「WiLL Mail」「MailPublisher」の販売・サービス代理店でもあるのです。

ここで、信用を1つ

所属団体は、サイバーシルクロード八王子、公益社団法人八王子法人会に加入しています。

 

広告に関しては、ほとんどしておりませんので、どちらかというとインターネット検索結果と口コミがメインでお客様に知っていただいております。

その結果、八王子市内にお客様が多数おられます。ありがたいことです。

インターネットでは「オルトくん」と検索していただければ当社の情報を確認していただけます。

お気軽にお問い合わせ、ご相談してください。

今回は、2016年版当社ご紹介をさせていただきました。

ご購読ありがとうございます。

 

お問い合わせフォームへのリンク