『オルトくんサイト分析』サービスご紹介サマリー編

30 8月

更新:2016年9月04日
公開:2016年8月30日

オルトくんサイト分析表題

 

ホームページ・ECサイトITの巷にあふれかえっていますね。ググってみても、本当に必要なものをさがせますか?

検索しても、上位に出るもので、2008年の内容であって見ても使えそうなものでなかったり、内容が乏しくて「なんなのこれ?」と思ったりしませんか。

ネットのユーザーさんにそう思われない様に常に更新しているのに参照が少ないとか、検索結果で思うところにページが表示されないとか、でもあまりホームページやECサイトの作りにくわしくないとか悩みが尽きませんね。

『オルトくんサイト分析』サービスはビギナー様のために!

『オルトくんサイト分析』 サービスのあらまし

本サービスの対象は、サイト分析管理のビギナー様(初級者様)向けのサービスとなっております。

当社ではSEO・コンテンツ管理ツールを数種利用(名称など著作関係等により非公開)、ページコードの確認、Google PC&モバイルテストを行わせていただき、最新のGoogle検索関係の情報をもとに、独自の評価(スコアー)を報告します。

ご注意いただきたいことは、評価点(スコアー)にのみ目を向けず、主たる分析結果と対処に重点をおいていただく様お願い申し上げます。また、順位も日々かわりますので、参考目安としてご確認ください。

当社で分析した結果、数十の改善点が出ても主要の3項目を本サービスでお知らせします。

まずは、その改善に注力していただければと思います。

 

旧SEO対策の様に被リンクに頼らず、サイトとしての健全性、質の高いコンテンツ(定期的な更新を含む)を維持し、サイトの目的の明確化(見てもらう、知らせる、購入してもらう等)して、ネットユーザー様にとって価値あるコンテンツ内容でサイトを運営していきましょう。

報告書のサンプルを知りたい方はここをクリックしてご覧ください!

1回分析費用:ジャスト税込1万円(ページ・調査語句が合計4個以下)
(もっと ! というお客様にはオプションご購入で追加分析可能です。)
お問い合わせフォームへのリンク