お店のメニューをデザイナーにまかせませんか

16 8月

お店にとって、メニューの重要性とは

 

お店の雰囲気や料理とかけ離れたメニューデザインだと、せっかくのイメージが台無し。

せっかくのおすすめ商品もメニューのデザイン・イメージとに合わず、オーダーが伸びないなんてことありませんか。

メニューデザインで重要な要素は、

『お店のコンセプトや雰囲気、提供する商品イメージにそったもの』

 

にすることなのです。

今の世の中、PC(パソコン)で、いろいろデザインができる様になしましたが、なかなか、『お店のコンセプトや雰囲気、提供する商品にそったもの』を作るのは一苦労ではないでしょうか。

オルトくんのオルトロスデザインは、『 想いを、カタチに 』 して、メニュー制作を行っております。

  • 見やすさ

  • 読み手の視線の動きを意識

  • 美味しい写真と文字のデザインでインパクト

<当社の強み>
この3つを基本に初回のお打ち合わせから、初校(ドラフト案作成)から、ラフデザインをお持ちしてのデザイン・レイアウト修正など訪問打合せにて※1丁寧に対応させていただきます。

当社の基本はドラフトご提示後、3回までの修正が当社標準価格にて対応が可能です。

※1:多摩地区、埼玉南部、神奈川北部(相模原、厚木周辺)を対象としております。
   その他の地域については、メール及び、チャット、Skypeにてのお打合せですが、ご希望がある場合には、交通費実費ご請求のオプションにて全国にご訪問させていただきます。

 

また、文字打込み代行、写真のスキャントレース、当社所有以外での指定フォントでの作成など、オプションにて承ります。

デザインのみのご納品または、当社にて印刷パートナーより製品としてご納品等お選びいただけます。詳しことは、お問い合わせフォームよりお気軽にお問い合わせください。

お問い合わせフォームへのリンク